FC2ブログ
トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ストレス発散?
こんばんは、kumaです。

今日はおなじみ体育の家庭教師。



でも今日はちょっと子どもの様子が違いました。

「うるせ?」「やだぁ?」

ちょっとわがまま、というか怒ってる。。


縄跳びをと親御さんがおっしゃっていましたが、早々に飽きて縄を振り回してました。。
なので、ちょっとかなり予定変更してサッカーと鬼ごっこになりました。ただのおっかけっこ。笑

体育だったので思いっきり走って暴れてくれるのは一向に構わないけれど、最近の子ってそんなにストレスフルなのかな?


そういえば、親御さんがいる時といない時では態度が違うんだよな?
すっごい大人しくなって後ろに隠れてしまう。。

習い事も多いって聞くし、つらいこともあるんだろうね。
なかなか踏み込むことはできないけど、個人単位だからこそ、できることもあるだろうし。。



体育というか運動を一緒にすることで、そのイライラを発散してもらう。

これも僕らの仕事の意義の一つなのかもしれませんね。


日々是精進です。


体育スポーツ家庭教師ファースト
スポンサーサイト
© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。