トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
page top
人に何を伝えたい?
こんばんは、kumaです。忙しいんですが、眠れません。。
いつか、やらかしそうで怖いです。。



最近、授業やらなんやらで学生に話をする機会が多くなりました。

イチ社会人として。苦笑



期待の眼差しにプレッシャーを感じながら

何を聞きたいのか?何を話せば、その期待に応えられるの?



話せば話すほど、自分がわからなくなります。

ありのままは、期待している姿ではありません。。

そんなステキな世界ではありません。


むずかしーね

まだまだまだ未熟モノですわ!!



ではまた、ちなみにGWは合宿です。笑

仕事してるなー俺。笑



おしまい

page top
名刺の渡し方
こんにちは、kumaです。久しぶりの更新です。
社会人がブログ更新できないことが、よ???く分かりました。。笑



そうそう、最近名刺ができたんです!(よかったら、皆さんもらってください)

やっと自分を自己紹介できる。。これでがんがん名前売ってこうと思います!



でも、名刺って他人の内面が垣間見れてショックです。。


僕の見た目は学生風(社会的にはおっさんではなさそう)

そんな人間が話しかけても、最初はだれも相手にしてこない。

でも名刺を渡すと、態度が一変。。


ひどい時は、上から目線が敬語に。笑



なんじゃそりゃ





でもこれって自分が会社の人間としてしか評価されてないってことだよね。

この名刺の効力が無くなる前に、自分をもっと売っておかなければ。。


 
近況報告ですが、最近は見ての通り忙しいです。焦る3

今日は横浜、明日は埼玉。そんなこんなであっちこっちに飛び回ってます。

今月末から栃木にも行く予定です!でもホントに充実してます。感謝です。



電車で疲れてるの見かけたら、声かけてやってください!!


おしまい



page top
花見(人ごみ) @吉祥寺
こんばんは、kumaです。新社会人になったはずですが、さして変化はありません。

あと1週間後には怒涛の仕事ラッシュが始まりますが。。



さて今日は人を見に、もとい桜を見に吉祥寺は井の頭公園まで足を運んでみました。

吉祥寺+025_convert_20090406002101


酒臭い。。笑


まあでも人が集まるにはそれなりの理由があるわけで。。

自信作を数点



しだれ桜

吉祥寺+006_convert_20090406002307



水の上も大混雑です。

吉祥寺+014_convert_20090406002521



夕日をバックに

吉祥寺+047_convert_20090406002906



もういっちょ、夕日

吉祥寺+051_convert_20090406002627




さあ、仕事します!笑


おしまい
© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
