トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
page top
しわす
また、更新が滞ってました汗一色
kumaです。


さてさて、今年も残りわずかとなりました。

サポートしていた学生スポーツは3年生の引退を迎え、
実業団も来週末に今年の集大成を控えています。
さらに学校もあと2週間ほどで終わり、一気に年末は落ち着きます。


この一年は本当に濃密でした。

1~3月のころは、今の状態を全く予想できませんでしたが、
なんとか社会に出ることができました。
お金を得ることの厳しさ、痛感しています。。

日々の仕事に追われながら、ここまであっという間に来てしまいました。
自分がしたかった勉強は達成不十分ではありますが、
それ以上に仕事のなかで経験できたことは多かったです。


いろんなことを感じました。
正論だけではダメなこと、だけど自分の中に基本軸をもつこと
まだまだ経験不足ですね。

ストレスたまることも多いけど、
現場で選手たちの本気の姿を見ていると
自分も負けていられないと、再確認できます。


よし、明日も頑張ろう!



おしまい
© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
