トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
24歳の意気込み
こんばんは、kumaです。
学部生の卒業論文も終了し、あとは僕の修士論文のみとなりました。眠れない夜が続きます。。


ところで先日24歳になりました。ちなみにその日は一日キャンパスで卒論指導。笑
23歳はいろいろ挑戦し、はじき返され、折れかけながらも持ちこたえた一年でした。

24歳はじっくり腰を据えて物事に取り組みたい、そんな気持ちです。

やりたいことはたくさんあって、アイディアも出てきますが、これからは生活も考えなくては。。
人を養えるくらいの人間になりたいと思います。


とは言ってみたものの、実行に移すだけの実力はまだまだですね。

というか最近、起きれません。。


おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

.
わたしも人を養えるような人になりたいです。
まつもと | URL | 2008/12/20/Sat 09:54 [EDIT]
>まつもとさん

誰を養いたいんですか?笑
くーま | URL | 2008/12/23/Tue 02:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
