トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
勉強会という名のプチ同窓会
こんばんは、kumaです。
相変わらずのド深夜の更新ですが、ご容赦下さい。


先日20日に“勉強会”と銘打った企画を実行してみました。

そもそもの始まりは僕の同期の帰国。アメリカに行って得たいろんな経験をただ酒の肴にするにはもったいない、なんて勝手な思いから無理やり引っ張りこんで、さらにプレゼンを作らせダメ出しをし。。
気がつけば、同期3人が語って、質問して、意見して、なんて会になってしまいました。救いは参加者もいたこと。アメリカからの参戦も合わせて10人くらいになりました。

僕自身は間違いなく面白いと思っていましたが、参加してくれた後輩たちからも「おもしろかった!!」と言ってくれてことに、喜びとともにホッとしました。。


これを第2回、3回、と続けていきたいですね。
いつかこの誰かがお金を取って人になにかを話せるようになれれば。。


こんな感じでした。それっぽい雰囲気を。笑

DSC01868_convert_20081223012851.jpg


おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
