トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
人探し
こんばんは、kumaです。
忘年会も一段落し、ついに年越しを迎える時期になりましたね。


最近の僕は常に人を探しています。

時間をもらって僕の考えを話し、それに対して批評をしてもらう。
そのやり取りの中で、コイツ面白いな?と思える瞬間が本当に楽しい。

話すまでは誤解をしていた、向き合ってみると魅力を再発見した。
僕自身は思い込みの激しいタイプだから、こんなことも多々あります。笑

人と人をつなぐ仕事。こんな感動を人に与えられたらなんて妄想を膨らませています。



今、僕の中でたくさんのアイディアが膨らみ始めています。

でも、それはどれも一人ではできないこと。
協力者はひとりでも多くほしい。

でも僕は人に協力を願い出ることができるほどの人間なのか?
信頼残高はマイナスになっていないか?

不安になることも多いです。でも動くことを恐れたら何もできない。


これもまた人から教えてもらいました。
ひきこもりたくない、早く修論を終わらせねば!!



おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

同志探し
そうですよね!同じことを考えている人を探して、一緒に何かできるようにするにはなかなかまだ難しいですよね!私もそこがキーポイントです。でも、動き続けてるとやっぱり前には進んでいくもんですね!来年は何かやったりましょう!
もし、その探している人の範疇に私が入ればぜひ使ってやってくだせぃ。
わしも早くJaponに帰りたい~
ichi | URL | 2008/12/28/Sun 19:48 [EDIT]
Re: 同志探し
>いっちー

お久しぶり!元気にしてますか?
多忙という言い訳でいっちーのコミュニティには参加できていませんが、そろそろ僕も書き込んでいきますよ!

3月ごろに帰ってくるの?ぜひ会いましょう!こっそり提案したいこともたくさんあるので。。
くーま | URL | 2008/12/29/Mon 01:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
