トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あけまして
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします、kumaです。

昨年末は最後のエントリーに反省会をしようと思っていましたが、実家のネット環境が使えないというアクシデントにぶつかり、あえなく断念。。

なんか去年の自分を物語るようなバタバタ具合でした。。うう?ん、嫌な幕切れ。。



気分を変えて2009
実家にて充電をし、プレッシャーをかけられ、気合が入りました!


今年は、成長の年になると思います。

学生から社会人へと立場を変え、自分の目標を達成するとともに生活も守らなければいけない。

大学院での2年間はがむしゃらに動いていきましたが、これからは一つ一つの行動を丁寧にしていきたいと思います。すべての行動に理由づけ、理論づけしていきながら。。


今年は周りの人に頼ることも多くなるかもしれません。

僕は今、多くの人に感謝しています。仲間と実感できる人たちがたくさんいます。
たくさんの人に支えられて今の自分がいることを実感しながら、今年一年過ごしていきたいです。

一刻も早く、恩返しできる立場になりたいと思います。


今年の抱負は、こんなとこですね。
4月からの生活も未定ですが、なんとかなるっしょ!!



p.s.実は私事で大事な報告があるのですが、これはどうやって皆に伝えるべきか今悩んでいるところなので少々お待ち下さい。近いうちにちゃんと伝えます。


おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。