トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
出げいこ
こんばんは、kumaです。修論出せたはいいものの、まったく審査会の準備ができておりません!
寝る時間くれ!!


今日は『出げいこ』に行ってまいりました。相撲は取りませんよ、あしからず。

言ってきたのは、某短大スポーツ系学部。最近、埼玉の奥地にお世話になってます。。


なんと縁あって『授業』させてもらいました。
内容は、解剖から内科的問題、レジスタンストレーニングにストレッチと盛りだくさんで3時限。
相手は大学2年生、しかもモチベーションは低下傾向。笑

まあ資格試験の集中講座で教科書は用意されてるし、トレーナー直系の資格でもないから、そんなハードな内容でも無かったです。

いい勉強させてもらいました。やっぱり自分は勉強不足です。



これを機に。。。なんて無いわな。笑
大学の講師ってなかなか待遇よさそうだし、“本業”のための稼ぎにはもってこいなんだけど。。

いつかはなりたいね!


そんなこんなでしたが、また授業できる機会があるそうです。即決で予定あけました!
こんなことなら喜んで行きます、東松山!!笑



おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。