トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
あなたのご職業は何ですか?
こんにちは、kumaです。

最近、感情が顔に出てるってもっぱらの悪評です。笑



今日は、表題の件についてです。

あなたは答えられますか?



引っ越しを考えているんです。4月からの新居を見つけに不動産へ

気に入った部屋を見つけ、とりあえず入居審査のために申込書を記入

自分の住所氏名所属。。。所属?そういえばもう大学名じゃ駄目だ

会社名、業種、資本金、従業員数、年収などなど

不動産の人も気にしてる。。そういえば何て書けばいいんだ?



残念ながら、今の僕は答えられませんでした。

それが現時点での自分なんだろう、と気付かされました。

スポーツを知らない人にとってトレーナーがどんな仕事なのかイメージできないし、

自分自身が自信を持って説明できない。


いい社会勉強になりました

またひとつ人生の目標が見つかった気がします。




おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

4月からは下板橋に住むん?
はっしー | URL | 2009/02/08/Sun 07:21 [EDIT]
>たにちゃん

少なくとも所沢からはオサラバかな!
くーま | URL | 2009/02/10/Tue 23:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
