トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
page top
早稲田×サントリー
こんばんは、kumaです。
引っ越し先は何とかなりそうです。決まったらお知らせします!


今日は昼からラグビーを見てました!
バイトがあって後半からとなってしまったのは残念でしたが、なかなか最近の早稲田のゲームでは見られない光景でしたね。

接点で全く勝てない。。帝京戦でもあった光景ですが、ここまで完膚なきまでは久しぶりではないでしょうか。
タックルは鋭いけど、一人では簡単に倒されないサントリーの強さ。小野沢選手は流石ですね。

トヨタを破ったあの代は本当にすごかったということなんでしょう。


でも早稲田の次世代フロント陣は想像できませんね。。今年ですら最初3番が定まらなかったうえに両プロップが卒業。。
他はメドが立ってきているだけに怖いね。コンバートなんてできるポジションじゃないし。。



トレーナーとして、コンタクトスポーツは、アメフト、ラグビーとスポットでの経験はあるけど、いつかトレーニングコーチをしてみたいね!

そのうち現役復帰したくなるかも。笑



最後に今年の桜、見つけました。花粉症発症と引き換えに。。

上野2+033_convert_20090215221541

上野2+002_convert_20090215221632



おしまい

コメント

管理人にのみ表示

http://alohalife0522.blog43.fc2.com/
サントリーは強かったねえ!!
インターセプトからのトライは頑張ったけど
やっぱサントリーの選手はすごかったね、とめられんかったね。
現場復帰してください。
みせなさい。
そして筋トレしてください。
| URL | 2009/02/15/Sun 22:57 [EDIT]
うちのパパは早稲田ラグビー卒のサントリーラグビー卒なので
今日の試合は燃えてました。笑
そんな親父の影響をうけてラグビーの試合よく見るんだけど
未だにいまいちルールがわからん…
マリエ | URL | 2009/02/15/Sun 23:13 [EDIT]
>alohaさん

たまにはね。。また今度にでも。。

僕のブログをご覧になっている皆様、
こちらのブログもご覧になってくださいませ。


>マリエさん

あれはねー解説の人も言ってたけど、清宮サントリーが豊田の代で早稲田と対戦したことに重要な意味があるんですよ!!

ラグビー観戦はルールとか細かいこと気にしないで、タックルやヒットの激しさに感じてもらえれば絶対楽しいはず!
くーま | URL | 2009/02/18/Wed 00:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
