トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
つながりましょう
こんにちは、kumaです。ちょっとダウンです。体力ないですね。。

昨日は飲み会を開催してみました。



あーーーー写真撮るん忘れた。。






今回のテーマは題名のごとく

『つながりをつくる』

僕の同世代で頑張っている友達、今回は「トレーナー」という括りにしてみましたが、急な誘いにも集まってくれて9名での開催となりました。

縦のつながりってのは皆当然のように意識して作っていますが、横に目を向けて見ると意外に少しのフィールドの違いで全然かかわりがなかったりするんですよね。


もったいないですよね。



定期開催に向けて準備を進めてみたいと思います。
今回は急きょの開催だったので誘う人を限ってしまいましたが、興味ある人は連絡ください。


それにしても、写真撮るの忘れた。。




おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

繋がり繋がり
熊さん、どんどんやってください。
周りがどうみられるかではなく、自分が世界をどう見るか。By 春山満
やはり最後一緒に何かやろうとか、信頼できる奴って、言葉じゃなく行動で示している奴だと思います。行動こそ真実。周りで批評だけする奴はもうどうでもいいですよね。
Katsu | URL | 2009/03/07/Sat 15:52 [EDIT]
>いっちー

そうだよね。俺もふと気がつくと批判してる癖があるから気をつけてるよ!
帰国中に会えるかな~??
くーま | URL | 2009/03/08/Sun 23:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
