トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
page top
早稲田の卒業生(学生、院生)に告知です!!
こんばんは、kumaです。

引っ越しました!その話はまた今度の機会に。。



今回は告知です。このブログが現時点でどの位のものなのか、試してみたいと思います。

『“祝卒業記念”サウスカフェにお礼参り』


日時:3月23日(月)14時開場予定

場所:西武新宿線 東伏見駅徒歩1分 「サウスカフェ」

費用:2000円 
   (シェフのお任せパスタを中心としたコース料理+ワンドリンクを立食形式で)

補足:18日以降のキャンセルはお店の仕入れの都合上、不可とさせていただきますのでご了承ください。
また、アルコールは用意してありますが、別会計となります。

定員:30名限定(これ以上はお店に入らないので。。)


完全予約制としますので、参加希望の方は

bigbear_44to14@yahoo.co.jp

まで氏名、連絡先、学生時の所属(例:米式蹴球部、千秋ゼミ)をご連絡ください。
また、グループでの参加は参加者の氏名と代表者の連絡先をお伝えください。

ご質問もこちらのアドレスで対応いたします。





***********************************

卒業までの残り少ない時間、皆さんはどのようにお過ごしですか?
就職先ですでに研修を始めている人、進学が決まり安心した人、学生最後に遊びまわっている人、それぞれだと思います。
4月からは当分会えなくなる人もでてくるでしょう。実際僕の卒業時もそうでした。

僕の話をすると、この2年間でたくさんの人と出会い、刺激を受けてきました。そんな素敵に学校で、最後にもう一回くらい強烈な刺激を受けてみたい。そう思ったわけです。

トレーナーで飲みましょう!ではありません。卒業生であれば誰でも大歓迎です!
むしろ知らない人と出会ってみたいですね。

***********************************




おしまい

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
