トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
青い空、白い砂浜…
ご無沙汰です、kumaです。

昨日、沖縄は名護での合宿から帰京いたしました。翌朝成田の事故を知りビビってます。

確かに揺れてた。。



さてさて、沖縄でした。名護でした。ホテルは日ハムのキャンプ地らしいです。

目の前はこんな感じ


SH3700080001_convert_20090323233828.jpg

素敵でしょ

仕事でなければ最高ですね。笑


でも、この合宿で選手たちといつもより長い時間を過ごし、あらためて陸上選手のすごさを見せつけられました。
彼女たちの努力に比べたら、僕が頑張っていることなんてまだまだ足りない。選手に教わることだらけです。。



この青い海を見ながら、

彼女たちのために何かしてあげたい、この一年僕も勝負していきたい、と決意した。


なんてね



p.s.別件ですが、来年から某大学で非常勤講師をすることも決まりました。かなり厳しい仕事になりそうですが、ビッグチャンス到来です。がんばりますよ?



おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
