トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
page top
人生最後の卒業式(たぶん)
こんにちは、kumaです。なんか最近、簡単に動じなくなってきました。笑

まあいろんなアクシデントにぶつかり続けているから免疫ができたのでしょう。いいことです。。




つい先日、3月25日の卒業式を持って無事最後(おそらく)の学生生活を終了いたしました!!


早稲田の卒業式って一日がかりなんですね。あっちで学部卒業式、こっちで合同卒業式。
色々と大変なわけですよ。笑

もう僕もいい年なので(今年で四半世紀)、


さすがに2度目の卒業式だし?
卒業式で校歌とか歌うのも?
どうせ友達いないし?



なんて言いながら、のんびり学位だけ貰いに行こうと会場に行ってみたら


なんか入口に人が多い。。 え、何?もう終わった?


えぇ!?学位って授与式あるの!?


13:00?14:00とあったため13:45ごろに颯爽と到着すると、13:00開始で式はとっくに終わってました。笑


「遅刻した人ー」

なんて呼ばれ、中村好男にも苦笑いされ、おもわず



すんません。笑


卒業を前にいろいろと伝説作ってみました!!






そうそう、24日には研究室の大掃除の手伝い(冷やかし)を兼ねて、研究室にもお別れを告げてきました。

実に5年間(1年の時にも遊びに来ていたので実質6年間)


そう思うと、少々感慨深くなりますね。




回想
?卒業式の合唱をイメージしながら?



はじめは454と言われ、たどり着けなかった。『迷宮所沢キャンパス』

新しいイメージ_convert_20090327234307



一緒に成長した(嘘)、アティカス君。

新しいイメージ1_convert_20090327234807



今となっては、いい思い出です。

新しいイメージ2_convert_20090327234906


とかなんとか言っちゃって、4月から通ったりして。笑




おしまい

コメント

管理人にのみ表示

お待ちしております。
まつもと | URL | 2009/03/28/Sat 11:27 [EDIT]
マイミクのタピこと竹岡 広二です。
ご卒業おめでとうございます。

先日、早稲田出身であり、現在ハワイでATCとして奮闘中の市原さんに会いました。
市原さん主催のパーティに参加して、市原さんを始め、早稲田の学生と何人かと知り合いましたよ。

また、トレーナーの集まりがある時はお願いします!
たけおか | URL | 2009/03/29/Sun 01:24 [EDIT]
授与式に遅刻ってことは、卒業取り消しじゃない!?
最後まで熊崎らしいな。
卒業おめでとう!
はっしー | URL | 2009/03/29/Sun 07:44 [EDIT]
〉まつもとさん

明日は頼んだよ!次世代の454の番人。笑


〉タピくん

了解です!第2回は誘いますよ!
ちなみにいっちーは一原だからね(笑

早稲田の市原はほかにいるから気をつけて


〉たにちゃん

あやうく、修士号とり損ねるとこでした!
ありがとー
くーま | URL | 2009/03/30/Mon 23:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
