トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
名刺の渡し方
こんにちは、kumaです。久しぶりの更新です。
社会人がブログ更新できないことが、よ???く分かりました。。笑



そうそう、最近名刺ができたんです!(よかったら、皆さんもらってください)

やっと自分を自己紹介できる。。これでがんがん名前売ってこうと思います!



でも、名刺って他人の内面が垣間見れてショックです。。


僕の見た目は学生風(社会的にはおっさんではなさそう)

そんな人間が話しかけても、最初はだれも相手にしてこない。

でも名刺を渡すと、態度が一変。。


ひどい時は、上から目線が敬語に。笑



なんじゃそりゃ





でもこれって自分が会社の人間としてしか評価されてないってことだよね。

この名刺の効力が無くなる前に、自分をもっと売っておかなければ。。


 
近況報告ですが、最近は見ての通り忙しいです。焦る3

今日は横浜、明日は埼玉。そんなこんなであっちこっちに飛び回ってます。

今月末から栃木にも行く予定です!でもホントに充実してます。感謝です。



電車で疲れてるの見かけたら、声かけてやってください!!


おしまい



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ちょっとくまちゃん!タイミング間違ってるって!!
栃木来ても嶋田いないから!!笑

てかそもそもどこに就職したの?
はっしーからちらっとは聞いたが...
相変わらず秘密主義だねえ
ゆみ | URL | 2009/04/20/Mon 11:27 [EDIT]
>あんたん

栃木ってすごいですね。あの自由な感じが嶋田姉妹を生んだのね。笑


まったくもって秘密じゃないよ。契約すんだし。
あなたもよ~~~~~く知ってる会社だから。


それでも理解できんかったらメール頂戴な。笑
くーま | URL | 2009/04/25/Sat 01:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
