トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
人に何を伝えたい?
こんばんは、kumaです。忙しいんですが、眠れません。。
いつか、やらかしそうで怖いです。。



最近、授業やらなんやらで学生に話をする機会が多くなりました。

イチ社会人として。苦笑



期待の眼差しにプレッシャーを感じながら

何を聞きたいのか?何を話せば、その期待に応えられるの?



話せば話すほど、自分がわからなくなります。

ありのままは、期待している姿ではありません。。

そんなステキな世界ではありません。


むずかしーね

まだまだまだ未熟モノですわ!!



ではまた、ちなみにGWは合宿です。笑

仕事してるなー俺。笑



おしまい

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
