トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
GWのご予定は
こんにちは、kumaです。先週は不規則すぎて疲れました。。

「好きでやってる仕事なんだからいいじゃない」

そうでもないと思います。やっぱり仕事である以上、最低限の保障と待遇は。。笑



今日から合宿です。世間で言うところの祝日・休日は僕らにとって仕事が入る時間

今度の合宿地は、6年ぶりです。『菅平高原』

まさか、ラグビー以外で菅平に行くことになるとは…




そうそう、先日トレーナーの友達で交流会の第2回を実施しました。

また新たなメンバーも加わり、少しずつ輪も広がりを見せているようです。

が、写真を忘れたーーーーーーーーーー!!


まあ、写真撮るの忘れるほど楽しかったということでしょう。

学生も社会人もPTも鍼灸もアメフトもサッカーも…話は尽きませんでしたが、今後は徐々ににまとまりのある話にしていっても面白いかもしれないですね!

また新たな人材を探しに行かねば!!



最近、物忘れが進行しています。やっぱり脳震とうは体に良くないですね。

おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
