トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
とある休日のすごしかた
こんにちは、kumaです。
今日は久しぶりにお休みでした。何が仕事で、何が趣味なのか、最近分からなくなってますが。。笑



皆さんの『自分へのご褒美』は何ですか?

僕は三大欲求を満たすことです。笑


今日は寝ました。ほんとーに寝ました。気が済むまで。

やることありましたが、起きれなかった(起きる志がなかった)時点で今日は正直に生きてみました。



僕はココロもカラダもか弱い人間です。

寝る間も惜しんでするとか、食事とるのを忘れて夜になったとかできません。


いろんな人がいます。最近は少しだけ否定しないようになりました。

でも、理解はできません。あまのじゃくですから



人のために生きる前に、まず自分を大切にしなければ。

尊敬する先輩の言葉を借りるなら、

「そんな状態で選手に触ったら、邪気を転写してしまう」

なんて言われてしまいそうです。笑



わかる人にはわかってくれる。そのこころは、

金曜日のクリニック



懐かしい。。




おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
