トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
再確認
おはようございますこんにちは、日が落ちると目が覚めてきます。

kumaです。


大リーガー岩村のACL受傷機転を見てました。




アメフトかよっ!!


パ・リーグのバット投げ事件も含め、野球で危険なプレーに対する罰則はないのかな?
そこが議論の中心になりがちですが、故意かどうかは問題じゃない気がします。


さてさて

4・5月と生活リズムができてきた(乱れてきた?)ため、ちょっとマンネリ化していました。

仕事でもトレーニングでもなく精神的な部分が。


ここ何日かでいろんな人と再会したできました。

久しぶりに話をすると、その当時の自分を再確認することもでき、ブレやすい僕の軸を持ち直してくれます

たくさんインスピレーションをもらいましたが、僕も負けたくありません!!



といいつつ、仕事を横にテレビを聞きながらネットサーフィンするという、ふざけた火曜日を過ごしています。笑

そろそろ仕事に手をつけます。終わりが見えない作業って滅入りますよね。
寝れるかな?苦笑



おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
