トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
皆様にご報告
こんにちは

最近、ウエイトするようになりました。衰えに驚がくです


kumaです。
本日は皆さまにご報告があります。



わたくし








結婚しようと思います。




えっ!?知ってるって?笑

ちなみに子どもはできてません。笑


直接会った人には伝えましたが、Mixiやブログでしか近況報告ができない人もいらっしゃるので。。



年明けより色々とありましたが、

難しいこと抜きにして一緒に暮らせばいいと結論付けることができました。

こんなご時世、一人より二人のほうが安心できるでしょう。




紹介します。うちの嫁です。

090620_210509.jpg


とある似顔絵屋さんに書いてもらいました。

お互い「そっくり」と言ってましたが、右のミニゴリラは誰だ!?





挙式・披露宴に関しては現在未定であります。

金もないですし、しがらみも色々ありますのでより良いカタチを検討中です。


だが、まさか関西にまで噂が広まるとは。。笑



おしまい

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

京都からこんにちは
はいはいはい~~
関西からちゃちゃいれました~☆彡

おめでとう!もう籍は入れたのかな??
結婚式、、、もちろん呼んでくれるよな(^皿^)
飼い主 | URL | 2009/07/03/Fri 00:27 [EDIT]
>主

はいはいはい~~籍入れる予定ってトコロですかね!


じゃあご祝儀も弾んでくれるんやろな~~
うれしいな~
くーま | URL | 2009/07/04/Sat 00:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
