トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま?山梨・福島編?
こんにちは

今月は1週間ほどしか東京におりません。

kumaです。



本日までチームの合宿帯同を“はしご”してきました!


ひとつはある高校ラグビー部と一緒に山梨へ。。
朝早いですよーなんて言われたものの、まさか3時50分起床とは。。

夜じゃねーかよ!笑

ちょっとした根性練もあり、見ていて楽しいものでした。
僕らはすぐに理論に走りがちだけど、極限の状態でのベストパフォーマンスのためにはそれも絶対必要でしょう。

チームとして・個人としての課題も浮き彫りとなり、今後の強化方針も定まってきたようです。
事故なく無事に終わり、一安心でした。



ふたつめは陸上部へ。。

郡山から猪苗代へ、さらに車で40分。裏磐梯へ
素敵なグランドとクロカンコースが広がっておりました。

学生も多く、陸上のメッカなのかな??

湿気も少なく暑さも控え目、飯もうまいし言うことなし!かと思いましたが、


携帯のアンテナは立たない、テレビはろくに映らない、ネット回線もない

自分の生活がいかに電子機器に支配されているかがよーく分かりました。。



合宿は自分の実力を把握できます。

準備できていること、不十分なところ、自分の手持ちカードを再確認できました。

楽しいですね!日々これ精進!



次回は長野県菅平高原です。



おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
