トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま?北海道・深川編?
東京もずいぶん涼しくなりましたね!!

kumaです

夏休みも終盤を迎え、そろそろ秋の準備に忙しくなりそうです汗



さて行ってきました北海道!!
人生初の北海道が合宿帯同とは。。光栄ですね!笑

旭川から電車で少し、深川はいいところでしたほっ


また多くのことを勉強しました。
考えさせられることが多いです。。陸上競技は。。女子競技は。。

それはまたの機会で。



良い出会いもありました。

早稲田を卒業し、現在は某Sビー食品に所属するT澤君。(見る人が見れば全く隠れていないことはバレバレですが。。笑)

まさかの同宿!!
チェックインでばったり出くわし軽く挨拶したら、



覚えてくれてたんです!!

実は同じ授業(方法実習“陸上”)を取っており、大変お世話になってたんです。。その時に一緒だった方も今はマネージャーさんをされているらしく、一緒にあいさつにっこり


でももっと驚いたのは、競技者としてのその姿勢!

僕が陸上で(フィジカル)トレーナーをやっていることを話したら、興味をもったのか色々と聞いてきました。
女子の指導やトレーニングの内容、なぜトレーナーをしてるのか。。

謙虚で正直で。。やはり本当のアスリートはスポーツ馬鹿ではないと思います。


世界陸上は残念でしたが、これからの活躍を期待しています!


おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おかえり、くーま。

そっか、偶然の再会でまたエネルギーもらえたみたいでよかった。

女子はね、、自分でやっていながらなんだけど、難しい部分、たくさんあるよ。
「難しい」という言葉でくくれる範囲かはわからないけど。
未知数だったり、限界だったり。

ところではっしーに招待状は・・・笑
ころさら | URL | 2009/08/30/Sun 21:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
