トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
台風すぎて。。近況報告
こんちわ

kumaです。

ご無沙汰です。気づけば1ヶ月放置しておりました。笑



すごかったですね。風

台風よりも、それにお構いなしで仕事しにやってくる日本人。そして自分もそのひとり。。

山手線て止まるんですね。メトロってあんな混むんですね。。



いや、忙しいっす。

合宿終わって、フワフワしたまま秋シーズンに入ったら、準備不足でバタバタでした。。汗

今秋はマジでオフなしです。インシーズンです。



いや、大変ですね。

結婚準備ってやること多いですね。って言ってる横でプレッシャーが。。びっくり

式が2月だと、1月に最終決定で、12月に内容決めて・衣装決めて、11月に招待状出して、10月にはその招待状の内容決めて。。



いや、リハビリみたい。。笑

病んでますね。。




最近は、衣装を合わせました。ウエディングドレスっていくつか型があるんです。

初めて知りました。Aラインとかプリンセスラインとかマーメイドとか。。


でも女性は、知ってほしいですね。

男から見たら、あんま変わらんてことにも。笑



おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
