トレーナーとして、研究者として、そして人として。
page top
スポンサーサイト
page top
ストレス発散?
こんばんは、kumaです。

今日はおなじみ体育の家庭教師。



でも今日はちょっと子どもの様子が違いました。

「うるせ?」「やだぁ?」

ちょっとわがまま、というか怒ってる。。


縄跳びをと親御さんがおっしゃっていましたが、早々に飽きて縄を振り回してました。。
なので、ちょっとかなり予定変更してサッカーと鬼ごっこになりました。ただのおっかけっこ。笑

体育だったので思いっきり走って暴れてくれるのは一向に構わないけれど、最近の子ってそんなにストレスフルなのかな?


そういえば、親御さんがいる時といない時では態度が違うんだよな?
すっごい大人しくなって後ろに隠れてしまう。。

習い事も多いって聞くし、つらいこともあるんだろうね。
なかなか踏み込むことはできないけど、個人単位だからこそ、できることもあるだろうし。。



体育というか運動を一緒にすることで、そのイライラを発散してもらう。

これも僕らの仕事の意義の一つなのかもしれませんね。


日々是精進です。


体育スポーツ家庭教師ファースト
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

最近、新板橋に別荘を買ったってほんま?
はっしー | URL | 2008/10/26/Sun 02:56 [EDIT]
>たこやきやろう

又聞きしすぎで、場所間違えてるよ。笑
ところで橋脇君、12月21日は当然あけているんだろうね。
くーま | URL | 2008/10/27/Mon 23:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Life is not easy, but life is not so bad. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
